マイホームのこと

マッサージチェアのレンタル

肩こり生活必需品ではない家電で欲しいものが一つあります。

物凄い高級なマッサージチェアです。

温泉宿などに行くと、私は必ず100円玉を数枚持ってマッサージチェアを体験します。

 

私はかなり気が小さい人間なので、マッサージ屋さんに行って人にマッサージしてもらうとリアクションに困るわけです。

何もリアクションしないのは店の人に悪いかなと気を使うし、かといって毎回「あ゛ー、そこイイ」なんて声を出すのも面倒だし恥ずかしい。

あと、「そこは気持ちいいから、もう少し続けて」とも人に言えない性格です。

そんな余計な事を考えずに機械にマッサージしてもらった方がマッサージに集中できるし、気持ちいいところも何回でも繰り返しできる、というわけで私はマッサージチェアが大好きなんです。

 

クッション+ソファの自家製マッサージ器でも、いいやつは本当に高いですよね。50万円とかします。

我が家では、右の写真のようにソファにクッション型マッサージ器でなんとかしのいでいますが、そんなんじゃなくて脚から腕まで全身やってくれるやつを家で体験したい!

でも高いし、買ったら多分1~2カ月くらいで飽きる気がするんです。

それにかなりデカいらしいので、家にずっと置くのは邪魔だし不要になったら捨てるのが大変だと思うわけです。

 

そんなわけでレンタルで調べてみました。

検索すると、下記のようなサイトを見つけました。

http://www.iyashinorental.com/

私が興味を持った最高級のマッサージチェアは、最低でも6カ月のレンタルで月に12,800円のようです。

 

よって76,800円に配送設置基本料以外の料金や返送時の料金がかかるそうです。

キチンと計算していませんが、半年間で10万円はかかると思われます。

しかし、これを実際に購入しようとすると50万~60万円はかかります。

 

う~ん、どちらも高い

レンタルは最低でも6カ月というのが悩ましい。1カ月か2カ月でいいんですけどね。

 

やはりレンタルは見送って、まずは今週末に勇気を出してマッサージ屋に行って冷静になろうと思います。

 



人気記事ランキング

サイト内検索

カテゴリ別アーカイブ

スポンサード リンク

スポンサードリンク