毎日のお金のこと

iPhoneの保護フィルムは高い

smartphone.png別にスマートフォンなんて必要ないと思っていた私ですが、ついに先週iPhoneに切り替えました。最新のiPhone4Sです。

今まではガラケーでも電車に乗っている時はかなりネットを利用していました。なので、iPhoneにしたら画面が大きいし楽しいです。電車の中では、大体ネットでニュースを見ているのですが、頭に入る情報量も多くなりました。スマホに換えてよかったです。

でも、メールを打ち込むのはまだ慣れないです。何回も打ち直してます。

ちなみに、今までのガラケーと違ってiPhoneはふたが閉まるわけではなく画面がむき出しの状態ですので、やはり保護フィルムは必須かなと思っています。

ちょうど妻のiPhone4の保護フィルムが一枚余っていたので張ってみたのですか写真のとおりエラいことになってしまいました。

iphone4s.jpg

ヒドい

気泡だらけです。ホコリもかなり入ってしまいました。

会社の同僚からは「世界で最も汚く保護フィルムが張られたiPhone4S」と呼ばれています。

さすがに私も張り替えようと思ったのですが、スマートフォンの保護フィルムって高いですね。普通に買うと1,000円くらいします。

いや~、確かに汚いのは分かるんですけど、そこまでお金払って張り替えようとはまだ思わないですね。

もう少しこれで我慢します。でも、電車の中でこれを使ってるところを人に見られると確かに恥ずかしい。



人気記事ランキング

サイト内検索

カテゴリ別アーカイブ

スポンサード リンク

スポンサードリンク